タグ 説明
KISSリリース ステファンさんによる手法関連情報です。
LLリリース 私の経験を元にした、リリース法です。
お散歩ビジュアライゼーション 散歩しながら視覚化を行い、エネルギーを上げましょう。
セドナメソッド ヘイルさんによる手法関連情報です。
セドナ本 唯一、日本語に翻訳されている書籍の補足です。
トレーニングセンター LLリリースを学ぶ情報です。
フォーラム 旧フォーラムの情報です。
リリーステクニック ラリーさんによる手法関連情報です。
レスター博士 開放手法の祖、レスター博士関連情報です。
レスター講義 レスター博士の講義を翻訳したものです。
初心者向け セドナメソッド初心者向け解説です。
当サイト 当サイトに関する情報です。
私的解説 技法について、個人の経験から解説しています。
電子本 LLリリース関連の電子本です。

The Third Alternative: Releasing

公開日:2009-09-23 12:32:24 修正日:2019-06-19 11:37:53

日本語版:第三の道:解放

翻訳度 70%翻訳されています

前半部分が翻訳されています。未訳部分を訳します。開放の別の例です。

言い争いの最中に自然な開放が起きることがあります。あなたが気にかけている人と議論したくないことを話し合っているところを想像してください。のめりこみ、あなたが正しく、自分の立場を正当化します。彼らの内面を探ろうとか思っていないまま、相手の目を見た瞬間、彼らが自分にとって特別な存在であるというレベルでつながったのです。まさにそのとき、何か内側でリラックスし、立場を正当化する感じもしなくなります。彼らとの視点の対立を、垣間見ることさえあるでしょう。多分あなたは一瞬動きを止め、解決策を再考し、簡単で、言い争いのない、利益のある方法を見つけたことでしょう。
この本に書かれているアイデアをマスターすれば、自分の視点以上の、すべての種類の対立(いくつかは自分でも忘れていることでしょう)から自由になる、ものの見方を学べます。