ヘイル氏の書いたSedona Methodに当たる、ラリー氏の本は何になるかなと探したら、どうやらこれのようです。

The Abundance Book: Teaching The Amazing Release Technique

アメリカのアマゾンです。日本のアマゾンも探しましたが、ありませんでした。

39ドルに総量+手数料で50ドル強になります。

私は中古で購入しました。中古の中でも、最低の値段よりは高いですが、送料+手数料が少し安いこと、それと到着の予定が他の中古屋さんの半分程度の期間で済むので、Warehouse Dealsという会社から注文しました。現在、28.99ドルになっています。私が買ったタイミング(半日前)で24ドルから26ドルだったと思います。支払いをドル建て、円建てを選べ、円建てにしたらレートよりも安くなったような気がし、即座に円建てに設定したらドルの値段が表示されなくなりましたので、正確な値段が分からなくなりました。私が払ったのは本+送料+手数料で、3,011円です。

送付方法が標準ですと約2週間くらいですので、後5ドルくらい足すと10日くらい早くなるので、そちらを選ぼうと思ったのですが、変更する方法が分からず断念。2週間ちょいの標準で到着予定です。

この中古屋さん、他の中古屋さんと違い、アマゾンの送付手続きだから、送料が安く、到着予定期日もちょっと早くなっています。そのほかの中古本やさんですと、12.49ドルの手数料+送料で到着まで3から6週間、急ぎ便にすると3日から7かで到着ですが、35.98ドルもかかります。頼む方は、到着予定と送料+手数料を良く計算して決めましょう。

追記:

発送のお知らせメールが届きました。22.49ドル+送料・手数料12.49ドルになっていました。他の中古本やさんとShippingは同じになっていました。日本円建てのはずなのに、今度はドルでお知らせ、もしかしたら、ドル建てで円での値段を計算してくれただけなのでしょうか。