タグ 説明
KISSリリース ステファンさんによる手法関連情報です。
LLリリース 私の経験を元にした、リリース法です。
お散歩ビジュアライゼーション 散歩しながら視覚化を行い、エネルギーを上げましょう。
セドナメソッド ヘイルさんによる手法関連情報です。
セドナ本 唯一、日本語に翻訳されている書籍の補足です。
トレーニングセンター LLリリースを学ぶ情報です。
フォーラム 旧フォーラムの情報です。
リリーステクニック ラリーさんによる手法関連情報です。
レスター博士 開放手法の祖、レスター博士関連情報です。
レスター講義 レスター博士の講義を翻訳したものです。
初心者向け セドナメソッド初心者向け解説です。
当サイト 当サイトに関する情報です。
私的解説 技法について、個人の経験から解説しています。
電子本 LLリリース関連の電子本です。

Letting Go movie、到着しました。

公開日:2010-08-17 22:14:48 修正日:2019-06-19 00:57:33

Letting GoのDVDがリリースされたということを聞いて、すぐに申し込みました。8月11日の早朝にメールを読み、すぐに申し込み、8月18日の夕方に受け取りました。ちょうど一週間です。

関東に住んでいるならもう一日早かったことでしょう。国際郵便の速達でした。通関も早かったらしいです。

DVDはやはりネット回線で見るよりは高品質、音もいいので聞きやすいです。DVDはよくあるサイズのパッケージに入ってきます。ブックレットも同報されてきます。

このブックレットには基本の6ステップがまず紹介されています。その後に「トリプル・ウェルカム」という名前で受け入れの3手順が記されています。この内容は、後日改めて紹介させていただきます。

内容は全部で6ページです。基本のステップに2ページ、トリプル・ウェルカムに1ページ、後の3ページはセドナメソッド・サポート・グループに関するものです。このグループとはいわゆるセドナメソッドを広めようというもので、一応進行の順番が決まっています。前から、HPやセドナメソッドの原書には紹介されているものです。簡単な手順です。(セドナメソッドをグループ学習されている方は参考にするといいかもしれません。)

さて、実はこの動画のリリースとともに、フォーラムが同時に提供されることになりました。フォーラムとは掲示板のことです。ある話題について、次々と意見を投稿できるシステムです。

DVDリリース前に「リリースされたら教えてほしい」という申し込みをしている人には、先行し一時参加できるようになっていました。そのときはただのQ&Aフォーラムかなと思い、別段興味を持たなかったですが、今回DVDの購入で30日間利用できるようになり、改めて眺めてみると、いろいろと内容が強化されているようです。

私が特に目を引かれたのは、60日分の毎日のリリース項目が紹介されている話題があります。よく探すと、もっとおもしろい話題が提供されているかもしれません。こちらは60日間をすぎると、一月約5ドルの有料サービスです。

私のこのサイト、アクセス数が落ちているようです。セドナメソッド自身に興味を持つ人が少なくなってきたらしいです。しかし、この簡単でお金もかからず、手軽なリリース方は多くの方にとって、穏やかな起爆剤になることでしょう。ブームだけでは終わらせたくないものです。