セドナメソッドのDVDが昨日、リリースされました。Letting Go TVをご覧ください。

内容は、セドナメソッドのリリースの第1の方法、ウェルカム=歓迎、受け入れることを元にしたリリース方法の紹介と、セドナメソッドから恩恵を受けた人達の体験談が語られています。約1時間ちょいの長さです。

私の英語力では、そう深く理解できません。あしからず。

一回この動画を観るのは$4.97です。

DVDの購入は$19.97+送料+手数料です。申し込みから24時間以内に3回この動画を観る権利がついてきます。日本に送ってもらうと合計で$26.92です。

個人的な感想ですが、ユーザーの経験を語ってもらう部分が多すぎますね。すこし、実演の部分もあるのですが、50%程度が体験談です。「いかにウェルカムするのか」を3ステップで語っているのですが、全体のやく10%程度でしかありません。

正直、期待はずれ感が否めないのですが、DVD到着後に何度か見直してみます。聞き取れるかは別として。

実は音声だけは、動画を観るときに録音しておいたので、それを利用して3ステップ部分だけでも紹介できればと思っています。

ウェルカムをベースとした新しいリリース方法として、メソッドを経験してもらうにはいいのかなと思っています。