リリーステクニックからのコース紹介メールを紹介します。今回は制限をなくし、自由になるヒントがまとまっています。

最初と最後を除き、全て「~するほど、~になる」というヒントです。

面白いもので、数ヶ月訳に迷っていた記事を公開した途端に、よいネタになる記事がやってきています。流れとか勢いとか呼ばれているものですね。

2つほど注記しておきます。当初、"gain"は利益と訳しましたが、英語のまま「ゲイン」と訳し直しました。具体的に得られるものだけでなく、成長や開発、発展に、上昇という意味も含んだ広い言葉です。

もう一つは、これをまとめたのはレスター博士やラリー・クレーン氏では無いということです。両氏は感謝するなとは言っていませんが、さほど感謝を強調していませんでした。自分の内側、つまり本当・本然の自分が物事をなしえる存在であるのに、外に願ったり、感謝するのは自分と創造主を分離することだと考えていたようです。


  1. あなたは、あなたが決めたとおりに幸せになります。たった今、あなたの中に宇宙のすべての幸せがあり、その幸せは誰かや何かの中に存在していないことを理解したとき、あなたは幸せになれるでしょう。

  2. あなたは自分を愛すると決めた分だけ、愛を持てます。愛が他の誰かの中にあって、あなたがそれを見つけるのを待っているのではないことを理解するほど、あなたは自分を愛せます。あなたは自分が愛であり、宇宙のすべての愛が今自分の中にあることを理解する程度に、自分を愛せるのです。

  3. 何があってもポジティブでいようと決めた分だけ、あなたはポジティブになれます。

  4. 欲しいという気持ちを手放した分だけ、そして欲しいという気持ちと持つことは相反するエネルギーであり、手に入れるには欲求を手放す必要があると理解するほど、願いや目標を持つ(実現する)人生を生きられます。

  5. あなたは、自分が望むものだけを心に留め、それ以外の考えを手放した分だけ、成功を手にし、目標を達成することができます。

  6. あなたは、持っていないものよりも持っているもの、悪いものよりも良いものを心に留めている度合いに応じ、満足を得られるようになります。

  7. 「できない 」という偽りを手放した分だけ、「できる 」というエネルギーで生きていくことができます。

  8. あなたは、自分が制限されているふりをするのを手放した分だけ、無制限に生きていけます。

  9. 自分の中にある無限の源泉からすべての喜びを得るに従い、喜びを得られるようになります。

  10. あなたは毎日、自分の経験するすべてのことに全責任を持つ分だけ、自分の人生を掌握できます。

  11. 受け入れる姿勢と絶え間ない感謝によって、より多くの贈り物を受け取ることに心を開く分だけ、あなたは受け取れるようになります。

  12. あなたが自分のゲインに気づき、認め、それを書き留めることにより強化した分だけ、あなたのゲインは、花開き、成長するでしょう。

  13. 自分が考えることに耳を傾けない分だけ、機械的な心の雑音により動かされないと決めるに従い、あなたは心の平穏を得られます。

  14. あなたは、得ることに頭をいっぱいにするのではなく、与えると決意した分だけ、成長できます。

  15. あなたは、常に解放し続け、AGFLAPと呼ばれるネガティブな感情が人生に現れた瞬間に手放すことで、マスターになれます。

これらはすべて、シンプルな決断です。あなたは何を決めたのでしょうか?それは、あなたが今、自分の人生で現実化させていることだからわかるはずです。

もしあなたが完全に満足していないなら、あるいは本当に望む人生を手に入れるための自由を感じていないなら、7日間のバーチャル・ファイナルステップ・リトリート(5月29日~6月4日)に参加してみてください。

そして、無限の自由という新しくエキサイティングな領域を楽に実現化する方法を学んでください。

愛をこめて、

リリース・テクニック・チーム