リリーステクニックの今月号PDFから、コースの紹介記事を翻訳して紹介します。


結婚式やその他の豪華なイベントのためにドレスアップすると、100万ドルの価値があるように感じられることに気づいていますか?最高のスーツとネクタイ、あるいは最も美しいドレスを身に着けると、すべてがより良く見えるようになります。

瞬間的に、私たちは中年から壮年へと変身するのです。最高の衣装を身に着けることで、私たちは笑顔になれるようです。ユーモアも出てきます。そして、自分自身の中に、本当に魅力的なダイナミックなカリスマ性があることに気づくのです。笑ったり、踊ったりすることが簡単にできるようになるのです。私たちは生き生きとしています。どういうわけか、すべてが魔法のように変化しました。私たちは一瞬にして、その場にいる最も美しい人と恋に落ちたのです。

イベントが終わると、私たちは愛情を込めて最高のワードローブを掛け、次に豪華なイベントに招待されるまで、すべての喜び、笑い、カリスマ性を胸にしまい込みます。自分の幸せは、日曜大工で着飾っている時にしか得られないと考えるのは、ちょっと悲しいことです。そして、舞踏会の後のシンデレラのように、すべての魔法が消えてしまう...。シンデレラにとって幸運だったのは、プリンス・チャーミングが、美しい人とは靴の中にいる人のことだと知っていたことです。また、靴が彼女を美しくしたのではないことも知っていました。すべての良さはすでにそこにあったのです。衣装やその他の外部のものが私たちを幸せにしてくれるという幻想は、文字通りおとぎ話です。

毎日100万ドルの気分を味わえる

さて、毎日100万ドルの気分を味わいたいと思いませんか?それは可能です。実現するにはあまりにもうまい話だと思いませんか?何か裏があるのでは...?もし、最高の服を着ることで、本当に付き合いたいと思える人が現れたとしたら、私たちは物事を別の角度から見る必要があるかもしれません。最高のものを身につけても、何も変わらない。しかし、私たちは皆、何か素晴らしいことが起こったことを知っています。私たちがイベント用の衣装の中にしまい込んでいたすべての良さが、一時的に私たちのもとに戻ってきたのです。良いニュースは、自分のことを良く思っても良いということです。私たちの態度に起きる変化が、いかに「成功のための服」を着るかです。それだけで変わったのです。

自分のことをOKと思ってもいいんです

内側から成功のための服を着れば、自分が隠していると思っていた良さが、実はここにあることを知るのです。イベントに招待されるのを期待して待つのではなく、毎日最高の状態で過ごせるように自分を誘ってみてはいかがでしょうか。今、自分が最高の服を着ているところを想像してみてください。その最高の服を着ていることを想像しただけで、気分が良くなることに気付いてください。素晴らしい気分になるのは、服ではなく、そのアイテムを身につけているときの気分なのです。リリーステクニックのメソッドを学ぶときに起こる変化は、私たちがより良い態度を保つ助けになります。そうすることで、私たちはいつも最高の服を着ているような気分になれるのです。「成功のための服」を着て、本当の幸せがどこから来るのかを明らかにする唯一の方法は、制限や否定的なセルフトークを取り除くことです。

リリーステクニックのメソッドは、「自分でできる方法」を教えてくれます。今すぐ、「30日間の経済的自由とライフスタイルマスターコース」に申し込んでください。

あなたには、その価値があります。