リリーステクニックの小冊子からの翻訳シリーズです。センセーショナルなライフスタイルを過ごすための記事です。

翻訳シリーズもあと数記事でおしまいです。ずっと続けるわけではありません。リリースが進むにつれ、何度か読み返すべきことが書かれているものばかりです。セドナ本を読んで、すぐにこのサイトを読み始めた方にはびっくりでしょう。初心者の方は初心者向けの記事をご覧ください。ある程度リリースが進むか、停滞してしまったときに役に立つ内容です。


どうやったらセンセーショナルなライフスタイルを過ごしているように思えるのでしょう?ええ、この記事を読んでいるってことは、興味をお持ちのようですね。まず最初に、センセーショナルなライフスタイルを過ごすには、それを過ごし、楽しむことから我々を邪魔している言い訳に注意を向ける必要があります。若い外見、最適な健康、驚異的なレベルの収入、もしくはその他のセンセーショナルな人生の側面を現在経験していないのであれば、欠乏より来ているのです。それらは決して不可能ではないのです。それを信じられるのであれば、私たちはそれを達成できます。センセーショナルなライフスタイルは可能であり、誰でも達成できます。前に進むには、「そうだ、成功したセンセーショナルなライフスタイルを私は達成できるんだ!」と心に留め、決意する必要があります。センセーショナルなライフスタイルを過ごすに当たりする、その価値が在ると感じているなら、ゴールを達成する道を見つけるでしょう。前記の宣言文で、A.解決したい(あなたを引き下げるエゴの手法)、B.(承認、コントロール、安全・安心の)欲求…や何かを変えたいという気持ちを持ったら、あなたは要点を誤解しています。何か価値の在るものを手にするためには、私たちは言い訳するのを止める必要があります。言い訳、私たちの言い訳は、アパシー、悲しみ、恐れ、渇望、怒り、プライドの感覚の中に層を成す、価値がない失敗の感覚により、知らないうちに自分自身へ作り出した制限なのです。

私たちの行う言い訳や、裏に潜んでいる感覚は、センセーショナルなライフスタイルを経験する能力に悪影響を与えています。なぜなら、それにより「…だから、できない!」と私たちは考えるからです。すべての「できない」という考えは、恐れをベースとした制限を含んでいます。「できない」思考は「だって…だって…だって…」という犠牲者のサイクルを生んでしまいます。答えを得られることはありません。私たちが持っているのは、言い訳です!恐れに基づいた、「だって、もし…だったら、こうなるじゃん」という前提に基づいた固定観念です。馬鹿げたことに「できない!」、そして「だって…」と正当化し何かをしたがらない、もしくはできないと信じ続けているがために、誤ってセンセーショナルなものは何も「持てない」と決心するのです。「持てない」と決心するのは間違った決意です。ゴールを設定したり、それを諦めたりする時は、ただ恐れやフラストレーションによるものであったことに注意してください。恐れから自分を守ることを手放してください。停滞をコントロールしようとするのを手放してください。過去の制限的な思考を動かそうとすることは、制限の思考と悲観的な信念に戦いを挑むと決心することです。もしあなたが、「できる、だけど」を経験しているなら、ここでも要点を外しています。「できる、だけど」は毎回、本当は「ダメだ!」なのです。「できる、だけど」は「できない」、「やりたい」ネガティブファミリーのいとこです。これらのフレーズは私たちを制限する不安要素です。なぜなら、自分自身を不安から守っているからです。「できる、だけど」の反対は、とてもシンプルに「できる!」です。私たちが「そうだ、…できる!」という立場を取るたびに、エゴのいくつかの側面を私たちは統御しているのです。

恐れを手放し、欲求をリリースし、関連するプログラムをリリースする時、なにかセンセーショナルなものを持つ、センセーショナルな何かになる、センセーショナルなことを行う機会が与えられるでしょう。

さあ、今すぐ実践し始めましょう。「そうだ、センセーショナルなライフスタイルを過ごせる!いつでもセンセーショナルを感じ、目を向けることができる!センセーショナルに関係するすべてを持ち、楽しめる!」センセーショナルなライフスタイルを過ごすために、私たちは何を経験するかを決める者であると決意する必要があります。「戦闘か逃走か」の心持ちに陥るのは止めましょう。自分自身や他人のネガティブで限定的な視点を聞くのを止めましょう。一度ネガティブな制限を取り去れば、何も私たちがポジティブでセンセーショナルな生活を送るのを妨げるものはありません。恐れることから離れ続ければ、あなたは何を経験できるかあなたは知らないのです。センセーショナルなライフスタイルを過ごすことを決め、このゴールに役に立つ行うべきことを始めてください。物事が変わるのを待ち続け、希望し続けるのは、もう選択肢にありません。センセーショナルなライフスタイルは、あなたの考えを修正し、ポジティブに向け進み、あなたができると信じる結果なのです。