リリーステクニックの過去記事シリーズです。12月はお金に関する記事へのアクセスが多いので、もう一つ翻訳して紹介します。


あなたはお金に半狂乱になってませんか?

あなたは手にしたいだけのお金を持っていないのですね。クレジットカードの支払い、借金の支払いやらに、あなたは埋もれてしまっています。お金が足りないということです。

それであなたは狂わされます。そのために眠れないのですね。あなたはお金の心配をしているのですね。あなたは自分の金銭的な状況をどうやって解決してよいのか思い浮かびません。いつも、緊張し不安が続きます。

どうやって、もっとお金を手にしたら良いのかわかりません。わかっているのは、十分なお金を持っていないことです。

欲求を手放しましょう

他に何が言えるのでしょう?あなたはお金で欲求不満になっています。お金について不安でいっぱいです。したいことをするのに十分なお金がないのにあなたは怒っています。お金に関して自暴自棄です。長い間、あなたを悩ませていたものですよね?多分、人生全期間にわたってです。十分なお金が無い。あなたはもっとほしい。

これまでの話を読み返しましょう。それが、あなたが手にすべきお金を手にしていない理由です。読み返してください。そこにある言葉を読んだときに、どんなふうに感じたかに注目しましたか?ネガティブに感じました。全部の言葉、全部の考えがネガティブなため、あなたはネガティブに感じたのです。お金持ちはこのような言葉のどれかを口にするでしょうか?彼らは、こうしたネガティブな気持ちを持っているでしょうか?もちろん、持っていません。

ところで、あなたはいくら所有すべきでしょう?あなたは、欲しいだけのお金を手にすべきです。たくさんのお金を手にすべきです。あなたは借金から開放されるべきです。あなたは、必要なたくさんのお金を持っていると、言えるべきなのです。

最後の4文を読み返してください。それが人々がお金について口にすることです。彼らは、必要なだけすべて、たくさんのお金を持っていると言います。彼らにお金について尋ねてみれば、「好調」だと、熱心に答えるでしょう。

そして、あなたもそこへ行きつきます。それがあなたの答えです。あなたの金銭問題に対する答えなのです

この世界の法則があります。ポジティブはポジティブを引き寄せる。それが、お金持ちがもっとお金持ちになる理由です。彼らはたぶん、あなたより頭が良かったり、才能があったり、聡明であったりしていませんが、お金に対してポジティブであるから彼らはお金を持っているのです。お金に関して、彼らの心のなかに唯一存在するのは、彼らがたくさん持っているという考えです。

この世界の法則の逆の面は、ネガティブはネガティブを引き寄せることです。ネガティブ思考は、お金に関するネガティブ思考と感覚をさらに呼び、だんだんお金を失っていくのです。

お金持ちは常にお金に関してポジティブ思考で考え、お金は常に彼らのもとへ訪れるのです。ポジティブは、ポジティブを引き寄せます。お金に苦労している人々は、お金にたくさんのネガティブ思考を持っており、ネガティブさ、お金に関するすべての思考、私は持っていない、私にはできないと考えることで、お金を遠ざけています。

要点は、「いつもあなたが考えているものを、いつもあなたは手にしている」です。

ですから、お金を手にするには、ポジティブにならなくてはなりません。他に方法はありません。ポジティブになり、ポジティブがあなたの前に現れます。それが、この世界の法則です。シンプルです。難しくありません。

ポジティブがポジティブを引き寄せる

どうやってポジティブになるのでしょう?あなたのネガティブを引き剥がすことによって、ポジティブになります。ネガティブを引き剥がすことで、ポジティブなことがあなたの前に流れ込みます。ネガティブを引き剥がしましょう。ポジティブになってください。お金があなたに流れ込み始めます。

リリーステクニックは、あなたのネガティブを全て見つけ出す方法です。あなたのたくさんのネガティブを見つけることができます。それは一日中、あなたの口から出ています。ほとんどのネガティブさに、あなたは気が付きません。それは無意識、つまり存在をしらないのです。リリーステクニックは、無意識のネガティブさをどうやって見つけるか、どう取り去るのかを教えてくれます。ネガティブを取り除くと決意し、あなたの金銭状況をポジティブに変えましょう。