思考の創造性についての記事を翻訳します。最近の記事と同様に過去のリリーステクニックのPDFの記事の内容です。


目に見えぬ、あなたの供給源

(そしてあなたを求めるものをその供給源からどのように手に入れるか!)

多くの人々が持っているトラブルは、目に見えない供給源を手にしていないことです。ええ、本当は持っているんですよ。ただ、認識していないだけです。

お金を例に上げましょう。ほとんどの人は、収入は特定の仕事やビジネスや個人に依存していると考えています。でも、本当の真実ではありません。

お金は仕事やビジネスや他の人を通じて入ってきます。しかしその仕事、そのビジネス、その人が収入のなのではありません。あなたの収入のはあなた(あなたの意識)です。

ですから本当は唯一あなただけが、あなたの人生にやってくる収入の額を決めているのです。たとえ、あなたが自分の決意だと認識していなくても、あなたの無意識により決定させられたのです。しかし、それでもなお、あなたが自分で決めたのです。すると、次に疑問が浮かび上がります。どうやって、あなたの決意を変更すればよいのでしょう?簡単です。

**1. ** 単に決めるだけです。「今月、1,000ドル余計に手にする」と決める。努力する必要もなく、ただ思考するだけです。

すると今度は、たぶん次のような多くの思考が浮かび上がってくるでしょうね。

  • 「そんなの不可能だ」
  • 「どういうふうに起きるんだ?」
  • 「どうすれば良いのかわからない!」
  • 「他の人に効果があるのは想像できるが、自分には効かないだろうね。」などなど。

そこで2番目です。新しい決意に反する、無意識から浮かび上がってきた考えをすべてリリーステクニックを使い開放してください。

それだけです。

あなたは、浮かんでくる思考を見張り続けるだけです。どんなにわずかでも、馬鹿らしいように思えても、新しい決意に反している思考を開放します。

これにより、あなたが自分の収入のであることを検証できるでしょう。なぜなら、どうやろうとも、自分の意識内で手にすると決めたお金は、あなたの「外」の人生にやってくる(「あなたに反映され返す」)からです。

そして、あなたコントロールできる状態へ戻ります。あなたは全ての力を持っています。

あなたの人生のすべての領域で、あなたが創造主です。お金を例にしましたが、それは多くの人にとって「ネガティブが溜まる」主題だからです。しかし、もしあなたがお金について検証できたら、明確なことですが、あなたが全ての目に見えない供給源であることを検証できるでしょう。

ですから賢いやり方は、なにか手にしたいこと、経験したいことについて明確な意思決定をし、それからあなたの決意に反するものや判断をどんなものでも全て開放することです。


以降は、リトリートの紹介ですが、記事が古いため現在の情報とは合いません。