タグ 説明
KISSリリース ステファンさんによる手法関連情報です。
LLリリース 私の経験を元にした、リリース法です。
お散歩ビジュアライゼーション 散歩しながら視覚化を行い、エネルギーを上げましょう。
セドナメソッド ヘイルさんによる手法関連情報です。
セドナ本 唯一、日本語に翻訳されている書籍の補足です。
トレーニングセンター LLリリースを学ぶ情報です。
フォーラム 旧フォーラムの情報です。
リリーステクニック ラリーさんによる手法関連情報です。
レスター博士 開放手法の祖、レスター博士関連情報です。
レスター講義 レスター博士の講義を翻訳したものです。
初心者向け セドナメソッド初心者向け解説です。
当サイト 当サイトに関する情報です。
私的解説 技法について、個人の経験から解説しています。
電子本 LLリリース関連の電子本です。

ラリーの電子本、無料で入手できます!

公開日:2010-02-12 11:27:26 修正日:2019-04-22 14:23:32

Love Yourself and Let the Other Person Have It Your Way、アマゾンで普通の書籍ですと12.95ドルの書籍です。

直訳すると「自分自身を愛し、あなたの方法を他の人に持たせなさい」となりますか。「自分自身を愛し、そのやり方を他の人にも教えましょう」と訳した方が自然ですかね。ラリーさんがバレンタインデーのプレゼントとして、電子ブックを無料でダウンロードさせてくれるそうです。当然、英語の文章です。

この本をボブという方からもらった女性の話が紹介されています。デンバーの治安の悪い場所にあるコンビニエンスストアで働いていた彼女はある夜、店で強盗に遭います。ピストルを突きつけられ震えていた彼女は突然この本のことを思い出します。「あなたを愛しています。あなたを愛しています。あなたを愛しています」と静かに繰り返し始めました。

すると突然、その強盗は手の力が抜け、表情が和らぎ、体は崩れ落ち、鳴き始めました。すぐに警察がやってきて、彼を逮捕しました。

ラリーはその強盗は強大な愛の力に打ち負かされたのだと言います。また、強盗は何が彼を打ち負かしたかは理解していないだろうと続けています。まさに文字通りの武装解除でした。

そしてこの本を読んでもらいたい人に教えてあげるように言っています。

eBookのリーダーソフトはこちらからダウンロードしてください。

Love Yourself and Let the Other Person Have It Your Wayはこちらからダウンロードしてください。(まだ、無料になっていないようです。バレンタインデーのプレゼントだと言ってますので。電子本バージョンは2ドルですから購入しても安いですね。w)

もしかしたら、日本からだと無料にならないかもしれません。ダウンロード先がアメリカのアマゾンですから。

では、ハッピーバレンタインデーを。