タグ 説明
KISSリリース ステファンさんによる手法関連情報です。
LLリリース 私の経験を元にした、リリース法です。
お散歩ビジュアライゼーション 散歩しながら視覚化を行い、エネルギーを上げましょう。
セドナメソッド ヘイルさんによる手法関連情報です。
セドナ本 唯一、日本語に翻訳されている書籍の補足です。
トレーニングセンター LLリリースを学ぶ情報です。
フォーラム 旧フォーラムの情報です。
リリーステクニック ラリーさんによる手法関連情報です。
レスター博士 開放手法の祖、レスター博士関連情報です。
レスター講義 レスター博士の講義を翻訳したものです。
初心者向け セドナメソッド初心者向け解説です。
当サイト 当サイトに関する情報です。
私的解説 技法について、個人の経験から解説しています。
電子本 LLリリース関連の電子本です。

自由のリリース

公開日:2019-06-19 14:39:44 修正日:2019-09-18 08:52:01

リリーステクニックから、今週のヒントのメールが届きました。自由に関してのリリースです。


リリース実践者の皆さん、

2019年の自由について、開放のヒントを紹介します。

自由を求めていないということはないでしょう。ただ、皆さんの人生の中で、別の何かにより興味を持っているのでしょう。

意識的であれ、無意識であれ、他のことが皆さんにとってより重要なのでしょう。

自由よりも、皆さんがもっと求めていることについて、自分自身の心に尋ねてください。

そうした物事のリストを作り、各アイテムをリリースしてください。

完全にリリースした時に気がつくのです。なぜなら、あなたが物事に関わっていようと、関わっていまいと、どちらでも構わないからです。

完全にリリースした時、もっと素晴らしい自由に向けて、より自由になるのです。

覚えておいてください。自由とは決意に過ぎません。

自分が自由だと感じるために必要なものを書き出してください。

また、自由でいることについての恐れも書き出し、浮かび上がってくるものすべてをリリースしてください。

何変えるものがあったら、gains@releasetechnique.comまで送ってください。

愛を込めて、

リリーステクニック講師陣