リリーステクニックは、現地時間木曜の夕方(日本時間では金曜の午前中)に、無料の音声セッションを配信しています。そのお知らせメールの中に、お金に関するラリーさんの教えが含まれているので、訳して紹介します。


リリース実践者の皆さんへ。

轍から抜け出すための選択肢を持っていないかのように、人生で同じ古いポジションにはまり込んでいるように、感じることはありますか。

上級リトリートの期間に、レスターがラリーと他の卒業生たちへ、その時に一度教えた内容をみなさんと共有したいと思います。

彼が話してくれたのは:

「仕事とは奴隷のためのものです。」

「無限の存在(Being)は、生活のために働く必要があるでしょうか。」

「皆さんはお金を持てないのではなく、お金を持とうとしていないのです。」

そこにいた人達は、レスターが話したことにより、本当に頭が撹乱されました。

彼は私達の持つ制限へ、本気で挑戦してきたのです。これは真実です。あなたは無制限なのに、なぜ限度を設けているのでしょう。

次の木曜日、講師はこのレスターの挑戦を取り上げ、実践してみましょう。人生における素晴らしいレッスンへ参加してください。

木曜日、太平洋時間で午後5:30からです。(日本時間だと翌日15日(金)の午前10:30からです。


以降は、リトリートの紹介リンクとなりますので省略です。

毎週木曜日の無料セミナーは、Maestroというネットサービスで配信されています。登録は無料ですが、英語ページでの登録となります。

配信後、数週間経つと誰でもアクセスできるようになります。過去のオンラインセミナー一覧ページで全部聴けます。

今回紹介したオンラインセミナーの配信は、こちらで聴けます