タグ 説明
KISSリリース ステファンさんによる手法関連情報です。
LLリリース 私の経験を元にした、リリース法です。
お散歩ビジュアライゼーション 散歩しながら視覚化を行い、エネルギーを上げましょう。
セドナメソッド ヘイルさんによる手法関連情報です。
セドナ本 唯一、日本語に翻訳されている書籍の補足です。
トレーニングセンター LLリリースを学ぶ情報です。
フォーラム 旧フォーラムの情報です。
リリーステクニック ラリーさんによる手法関連情報です。
レスター博士 開放手法の祖、レスター博士関連情報です。
レスター講義 レスター博士の講義を翻訳したものです。
初心者向け セドナメソッド初心者向け解説です。
当サイト 当サイトに関する情報です。
私的解説 技法について、個人の経験から解説しています。
電子本 LLリリース関連の電子本です。

承認とコントロールの欲求

公開日:2019-02-13 15:49:41 修正日:2019-03-19 06:40:59

リリーステクニックの今週のヒントメールが届きました。承認とコントロールの欲求についての解説がありますので、翻訳してみます。


2019年により豊かになるために、リリースのヒントをどうぞ。

欲求は感情や感覚ではありませんが、ある種の「感覚」を伴っています。承認欲求は一種の「ちょうだい」感覚です。柔らかな欠乏症です。その一方でコントロール欲求は、より強い感覚です。承認欲求より多少押しが強く、攻撃的です。

  1. 欲求は欠乏であることを思い出してください。
  2. 承認を与えたり、受けたりすることや、コントロールすることは何も悪くないことを思い出してください。私達を制限する状態ではありません。しかし、「欲しがる」と制限されます。
  3. 感情や感覚のリリースよりも、欲求のリリースのほうがより強力で、より深くリリースできます。欲求を開放すれば、チャート上にある全ての一片を開放しているのです。

今週は、欲求の手放しを楽しみ、手に入れ始めましょう!

2019年の真新しいイベントスケジュールを確認したいときは、下のリンクをクリックしてください。

イベントスケジュール

愛を込めて

リリーステクニック講師陣