リリーステクニックの今週のヒントを紹介します。テーマは新年の決意です。


新年の決意のヒントです。

  1. 新年の決意を決めること、そして人生に豊かさを創造することにに責任を負いなさい。
  2. 責任はさらに、開放を全体的に新しいレベルへ加速してくれます。

以下はレスター・レビンソンの言葉の引用です。人生に関して新年の決意をどのように行うのかを説明しています。

素早くゴールを達成するために、ひとつだけヒントを知りたいのでしたら、自分に起こる全てに責任を持つことをおすすめします。私達は私達が人生の主人であるという見かたをせず、我々をコントロールし、こき使う世界の犠牲者であるという考えに私達自身を騙しています。そうしてはいけません。力、私達の力を外の世界に与えることにより、起きていることは私達が起こしています。コントロールを取り戻したいのであれば、完全に責任を取らなくてはなりません。

不可能なんてありません。制限なんてありません。エゴが押し付けているのです。エゴより大きくなってください。もっと大きくなりましょう。

私はどのように開放するのか知っているので、私が望む人生を手にしています。リリースして、手にしてください。あなたもできます。

新年の決意により、2019年に幸運が訪れますように。

以下のリンクで、2019年のイベントの新しい予定を確認できます。

イベントスケジュール

愛を込めて

リリーステクニック講師陣