タグ 説明
KISSリリース ステファンさんによる手法関連情報です。
LLリリース 私の経験を元にした、リリース法です。
お散歩ビジュアライゼーション 散歩しながら視覚化を行い、エネルギーを上げましょう。
セドナメソッド ヘイルさんによる手法関連情報です。
セドナ本 唯一、日本語に翻訳されている書籍の補足です。
トレーニングセンター LLリリースを学ぶ情報です。
フォーラム 旧フォーラムの情報です。
リリーステクニック ラリーさんによる手法関連情報です。
レスター博士 開放手法の祖、レスター博士関連情報です。
レスター講義 レスター博士の講義を翻訳したものです。
初心者向け セドナメソッド初心者向け解説です。
当サイト 当サイトに関する情報です。
私的解説 技法について、個人の経験から解説しています。
電子本 LLリリース関連の電子本です。

第1章、完成

公開日:2010-01-08 07:29:05 修正日:2019-04-18 06:28:15

まず、ニューズレターの方ですが、「90日経った、これが最後のチャンスだ」と伝えてきております。多分、割引きでCDコースを購入することだと思います。その通りなら、もうニューズレターは来ることはないでしょう。

無料CDとDVDを申し込んだのに、3ヶ月経っても届いていない件は、メールで問い合わせてみました。そうしたら、記録にないそうです。申し込んだからこそ、ニューズレターが届くようになったのに。w

無料ですが送料はとられるので、後で利用明細をしらべてみて、落とされていなければ、再度申し込むことにします。

実は、正月休みから開けてもしばらく仕事が少なかったため、ゆっくりと、こっそりと、補足の第1章部分を仕上げてみました。日本語版と一緒に比べてみてください。なぜに、私が「第2版の完全翻訳版が欲しい」と主張しているのかが、分かってもらえると思います。

私の場合、日本語と英語では読書スピードが20倍以上違ってしまうので、大変なのです。翻訳しようとすると、丁寧に読むのでもっとかかります。