タグ 説明
KISSリリース ステファンさんによる手法関連情報です。
LLリリース 私の経験を元にした、リリース法です。
お散歩ビジュアライゼーション 散歩しながら視覚化を行い、エネルギーを上げましょう。
セドナメソッド ヘイルさんによる手法関連情報です。
セドナ本 唯一、日本語に翻訳されている書籍の補足です。
トレーニングセンター LLリリースを学ぶ情報です。
フォーラム 旧フォーラムの情報です。
リリーステクニック ラリーさんによる手法関連情報です。
レスター博士 開放手法の祖、レスター博士関連情報です。
レスター講義 レスター博士の講義を翻訳したものです。
初心者向け セドナメソッド初心者向け解説です。
当サイト 当サイトに関する情報です。
私的解説 技法について、個人の経験から解説しています。
電子本 LLリリース関連の電子本です。

ゴールと首尾一貫

公開日:2018-12-18 10:33:23 修正日:2019-01-21 01:02:22

リリーステクニックから、イギリスで開催されるリトリートの宣伝メールが届きました。その中で、ゴール設定のリリースで、そのゴールに関して自分が矛盾なく、首尾一貫した思いを持つ重要性が説明されているので、翻訳し、紹介します。


約束しましょう…

この小さなヒントが今より多くの富を人生にもたらしてくれることを。

富とはお金だけでなく、より多くの愛、より多くのエネルギー、より大きな幸福、人生を気分よくしてくれるものすべてです。

レスターの手法が、最上の人生をすべて取り戻す答となる鍵です。

あなたが実行できる最高の行動の形態はリリースです。

これがすぐに結果をもたらしてくれるために実行できる「行動」です。

今すぐマスターでき、すべてに使用できます。

もちろん、集中するにつれ、手に入れられる最高の結果が持続します。

そして、本当に素晴らしいことに :

どのようにこれが働くのかを知る必要はないということです。

あらかじめ、何かを解決しておくことではありません。

やるべきことはゴール周辺をリリースすることで、その後は自分に適した方法でゴールを経験することへ、注意を向けましょう。

これが、このような素晴らしく良い結果を報告してくれた、人々全員に起きた出来事です。

彼らは、物事がどのように進んでいるのかを知りませんでした。そして問題が(場合によっては一見解決不可能な問題が)どのように解決されていくのかわかりませんでした。

ただ、リリースしただけです。

リリースすることで、首尾一貫したものが残りました。

首尾一貫が鍵です。

しばし、何も起きないように思えます。「何もない」が起きている変化です。

レールから外れる思考に、心がしょっちゅう飛びついてしまう場合に、そうなります。

そうさせないでください。

勢いを付け、時間とともに何が展開されていくか注目してください。

もし、究極の真実を経験し、ビーイングネスに火を付けたいのであれば、イギリスで開催される。"the 5 Day Lester’s Limitless Retreat"に参加してください。

(リトリートの説明のため中略)

要点をまとめましょう。

いつも求めているだけの人生を生きるか、それともエゴの支配を手放し続けるかのどちらかです。ときどき怖気づき、従いづらいのも分かっています。しかし以前から、同じアドバイスをしています。

完全なビーイングネスと力より低いままでいるのを止める準備ができたら、イギリスで開催する"the 5 Day Lester’s Limitless Retreat"に参加してください。

愛を込めて

リリーステクニック講師陣