Release Techniqueから、"Success and Life Balance retreat"というコースのプロモーションメールが届きました。その中に、新年を迎えるためのヒントが書かれているため、紹介します。


新しい自分に出会う!

一年の、この時が再度やってきました。新しい決意をし、新しいことを始める、新しい冒険を行う準備は整いました。人生における重大な決意の時です。「2019年は『新しい自分』の年にする」のように決めましょう。

『新しい自分』を始めるための新年

これまでどのくらい新年の決意をしてきましたか?

たったひとつだけ、一番大切な決意をするというのはどうでしょう?正しい一つを決めれば、残りは正しい場所に収まるのです。たった一つの正しい決意が、幸福も喜びも、成功も、富も保証してくれるのです。そして、今すぐに起きるのです。たった今です。

たった今、人生で一番大切な決意を行えるのです。

静穏に達しようと決意できるのです。

世界から認められる欲求よりも、世界をコントロールする欲求よりも、世界で安全/安心でいるよりも、静穏を求めると決意し始めるだけです。

正直に、誠実に決意してください。感じてください。空気を求めるよりも、それを決意ししましょう。呼吸するよりも求めましょう。この世の何よりも求めましょう。たった今、世界の中で何を経験していようと、幸福と平和を選んでください。何も、何者もあなたを煩わせないことを感じてください。すべての愛着、すべての憎悪を手放すと決意してください。不安や抵抗、ネガティブを開放すると決意してください。自分自身と世界を否定するのを止めると決意しましょう。

自由になると決意する

今、どんなふうに感じているかチェックしてください。

このステップが上手く行っているような感じ方が好ましいですか?経験できるのは素晴らしいでしょう?より強く感じますか?

「古い自分」を終わりにし、「新しい自分」を作り出し、経験する、最後の時間です。

毎日、昨日の自分よりも良い人間になるために、何かできるのです。あなたをより良い人間にするように、ネガティブとゴミをすべて捨ててしまいたいですか?

すべてのネガティブを手放し、無条件の愛の充足を経験することが、完全な悟りへ達するために必要です。

それは、基本的に6番目のステップです。リリースを続け、あなたを低くいままにしているゴミを手放し続けてください。リリースするほど、よりより物を手にします。リリースするほど、段々とより高みへ到達します。リリースするほど、より自由になります。

何も、何者もあなたを悩ませないと知っているとしたら、どんな気持ちがするでしょうか?

数ポンドを得るために悩んだり、仕事を失うのを心配したりするより、良い良いと思いませんか?そうしたことがすべて、もう決して起きないとしたら?

たった一つの決心が幸福と内なる平和を保証するために必要であるとしたら、どうでしょう?やりたいですか?それとも見逃したいですか?

自分の人生に責任を持ちましょう。誰もあなたのために出来ないのです。

適切にステップ1を行いましたか?最高な方法で、あなたの人生が変わっていくのを経験したいと本当に思っていますか?

こうした新しい自分を創造したいですか?


以降は、"7 day, Success and life balance."へのリンクとお誘いの内容です。