タグ 説明
KISSリリース ステファンさんによる手法関連情報です。
LLリリース 私の経験を元にした、リリース法です。
お散歩ビジュアライゼーション 散歩しながら視覚化を行い、エネルギーを上げましょう。
セドナメソッド ヘイルさんによる手法関連情報です。
セドナ本 唯一、日本語に翻訳されている書籍の補足です。
トレーニングセンター LLリリースを学ぶ情報です。
フォーラム 旧フォーラムの情報です。
リリーステクニック ラリーさんによる手法関連情報です。
レスター博士 開放手法の祖、レスター博士関連情報です。
レスター講義 レスター博士の講義を翻訳したものです。
初心者向け セドナメソッド初心者向け解説です。
当サイト 当サイトに関する情報です。
私的解説 技法について、個人の経験から解説しています。
電子本 LLリリース関連の電子本です。

現実化のまとめ

公開日:2018-10-03 10:00:15 修正日:2018-10-18 21:21:55

リリーステクニックのサイトが新しくなりました。その新しいサイトを訪れてもらうためのPRメールが届きました。

現実化というテーマでまとまっていますので、翻訳して紹介します。

もちろん、リンク先はリリーステクニックのサイトですので、英語です。


「私達が全てを所有しており、それゆえ何も必要としない時、僅かな思考により全てがやってくるのです!(レスター・レビンソン)」

重要点:これまでに学んだものを復習しましょう。

1.今までに教えられてきたゴール設定は、皆さんを混乱させ失敗させました。リリーステクニックで私達が教えているのは、努力なく安らかに希望するものへ到達する方法です。

2.既に皆さんは、ゴールに到達するのを妨げる唯一なものは、抵抗であると認識していることでしょう。サクセスストーリーを読んでみれば、抵抗を打ち負かす能力により、「逆境に打ち勝つ」ことができるという根本的な部分を見つけ出せるでしょう。

3.さらに、問題は存在していないことも認識済みでしょう。抵抗だけが存在します。抵抗とは完全に受容するための、心の挑戦です。なぜなら、心が抵抗を生み出したからです。なぜ心が抵抗を生み出すかその理由について、皆さん自身の心が皆さんに知られたくないという秘密をリリーステクニックは教えています。

この視点から皆さんの人生を振り返り続けるほど、本当に問題は存在しないことが明確になるでしょう。抵抗の感覚が存在するだけです。制限の感覚を開放することを学んだとき、問題を解放できます。これは心身ともにエネルギーを自由にします。よく見られる利点は:

  • より明確に、集中できる
  • よりエネルギーとバイタリティーに満ちる
  • 創造性の強化
  • 血圧を下げる
  • 人を惹きつける魅力
  • 平和で幸福で豊かな、満足した感覚
  • 自信と自己評価の向上
  • 活動的な財政的結果
  • ドラマティックな減量

そしてリストはまだまだ続きます…

4.また、皆さんは「欲求」が「欠乏」の感覚を生み出すことも学んでいます。欲求は欠乏です。求めるとは所有していないことですから、生み出される結果も「持っていない」ことです。リリーステクニックで「欲求」は、所有に対する唯一の抵抗である理由を学べます。

欲しがりたいのですか?それとも、所有したいのですか?

皆さんも耳にしたことがあるでしょう…

「いつもやっていることをいつもやっていれば、いつも手にしているものをいつも手にする」

これらのレッスンから明らかになります。皆さんが人生でたった今所有しているものは、唯一なものが現実化されたもの − 皆さんの感覚です。皆さんは感じているように行動します。ですから、この常套句の本当のバージョンを紹介しましょう。

「いつも感じているように感じていれば、いつも手にしているものをいつも手にする」

非常にシンプルです。どんなゴールでも勝算は、抵抗を開放する時に上がります。過去であなたを止めていた「感覚」です。抵抗を取り除くと、成功する行動を取るために必要なエネルギーと努力とストレスを軽減してくれることを忘れないでください。

皆さんの人生に信じられないほどの変化をもたらす、この飛躍的な道具を皆さんがいかに使用できるかは、私達が伝えている内容より素晴らしいのです

リリーステクニックを使用し、6ヶ月かからずに億万長者になった、サンディエゴのヘレン A.(多くのその他の人達も)のようにです。彼女の物語は素晴らしいですが、誰であろうと絶対に可能なのです。

もしくは、アリゾナ州フェニックスのアレン・P・ボースラングが私達に書いてくれたストーリー(私達自身の経験としてこのストーリーも話せるのですが)、「コース後1月以内に、以前平均138/89だったものが、111/79に下がりました。疑問の余地なく、リリーステクニックを実際に使用したら、血圧が下がったのです。」薬は必要ありません。コースで教えているシンプルなテクニックだけです。

ニューヨークのサンディ・ギャビンは、「過去の1年半で、体重が90ポンド(40キロ)落ちました」と書きました。

カルフォルニア州シャーマンオークスのEveren Securities社の重要人物であるブライアン・ダニエルは、「売上増加のために会社がサポートしてくれるコースの一部として、リリーステクニックを学びました。私の売上は2倍、3倍になりました。どの分野でも人生を向上させたい方に、このコースをおすすめします。」とシェアしてくれました。このコースのポイントは、やればやるほど良い結果が出るのです。ブライアンは始めたばかりです。

ニューヨークのポール・メンディズは、喫煙習慣と不安を取り除くためにリリーステクニックを使用しました。ポールは「喫煙に対してリリーステクニックを使用し、喫煙に駆り立てていた不安を見つけ、消えてしまいました。」と書いています。

皆さんに数千ものストーリーをお見せできます。なぜなら、皆さんが想像できるゴールの全てをカバーできる、数千のストーリーを手元に持っているからです。もっと受講者の声を読みたいのであれば、ここをクリックしてください。

他のプログラムを試して結果が出なかった、もしくは人生の究極のゴールに行き着いていないのでしたら、リリーステクニックがお役に立てるでしょう。

薦められる様々なプログラムを新しく探求するのであれば、リリーステクニックを選び、開始してください。「年月を費やし、この種のプログラムを試した後、リリーステクニックを見つけることができて、私は幸福です」と話してくれる多くの終了者と同じ感想を得られるでしょう。

特別な招待

ですが、これが全てではありません。

他のセルフヘルプシステムで皆さんが注目する問題は、セミナーに出席しても質問に答えてもらう手立てがないことや、継続的なサポートがないことでしょう。リリーステクニックは違います。料金には無料のコーチングも含んでいます。トラブったら、すぐに電話してください。

これは料金の何倍もの価値があることです。個人的でプロフェッショナルなコーチングは通常、1時間あたり100ドルから500ドル以上かかります。その上、何の保証もしていません。

では、重要なポイントです:

ここまで皆さんが読み進めたのでしたら、あとは単に学んだことを実践するという問題だけです。

心を込めて

リリーステクニック講師陣

追伸、レスターの教えを実際に「ライブ」で、飛躍的な成功や経済的豊かさを自分自身の人生で経験するには、ここをクリックしてください。