タグ 説明
KISSリリース ステファンさんによる手法関連情報です。
LLリリース 私の経験を元にした、リリース法です。
お散歩ビジュアライゼーション 散歩しながら視覚化を行い、エネルギーを上げましょう。
セドナメソッド ヘイルさんによる手法関連情報です。
セドナ本 唯一、日本語に翻訳されている書籍の補足です。
トレーニングセンター LLリリースを学ぶ情報です。
フォーラム 旧フォーラムの情報です。
リリーステクニック ラリーさんによる手法関連情報です。
レスター博士 開放手法の祖、レスター博士関連情報です。
レスター講義 レスター博士の講義を翻訳したものです。
初心者向け セドナメソッド初心者向け解説です。
当サイト 当サイトに関する情報です。
私的解説 技法について、個人の経験から解説しています。
電子本 LLリリース関連の電子本です。

直面していることを手放す

公開日:2018-05-18 07:04:07 修正日:2018-06-25 03:10:55

「今週のヒント」メールが、リリース・テクニックから届きました。今回はシンプルです。


とても偉大なのですが、難しいのは心を投げ捨てることです。私達の心は過去の年月のゴミの廃棄場所です。

すべての思考は制限を含んでいます。それを積み上げたものを「心」と呼んでいるのです。

「心はすべての思考を積み上げた全体に他ならない。心は制限の廃棄場所であることを忘れないように。」とレスター・レビンソンは言っていました。

心を静かにするには、リリースが必要です。

今週の実践は、あなたが直面していることについての制限をどんなものでも手放すことです。

このエキササイズを楽しんでください。