タグ 説明
KISSリリース ステファンさんによる手法関連情報です。
LLリリース 私の経験を元にした、リリース法です。
お散歩ビジュアライゼーション 散歩しながら視覚化を行い、エネルギーを上げましょう。
セドナメソッド ヘイルさんによる手法関連情報です。
セドナ本 唯一、日本語に翻訳されている書籍の補足です。
トレーニングセンター LLリリースを学ぶ情報です。
フォーラム 旧フォーラムの情報です。
リリーステクニック ラリーさんによる手法関連情報です。
レスター博士 開放手法の祖、レスター博士関連情報です。
レスター講義 レスター博士の講義を翻訳したものです。
初心者向け セドナメソッド初心者向け解説です。
当サイト 当サイトに関する情報です。
私的解説 技法について、個人の経験から解説しています。
電子本 LLリリース関連の電子本です。

お金のエキササイズ

公開日:2018-05-11 07:19:42 修正日:2018-07-20 08:13:12

リリーステクニックから、「今週のヒント」メールが届きました。よく知られているマネー・エキササイズです。

このワークは、基本コースのアバンダンスコースに含まれていますし、そのトランスクリプションである書籍版でも解説されていました。リリーステクニックのユーザーさん達にはお馴染みのテクニックです。

もともとの内容は小切手を使用する時点で行うものでしたが、現代版として利用の間口を広げています。


今週は、ぜひ試してもらいたいマネーエキササイズです。

小切手を書く、品物の支払いをする、誰かに給料を払うときは毎回、富に対する抵抗を開放するチャンスです。

小切手を書いたり、送金することは、完全な豊かさに到達する途上に何が邪魔をしているのかを分からせてくれます。

小切手を書いたり、送金したりすることに「ぐっ」と感じたり、抵抗を感じたりすることが時々あります。手に入れづらいお金を払うことで、傷ついているのです!しかし…

それを100%リリースするまで、そしてお金を送ろうとしている人に対しても解放するまで、お金を送らないでください。

これを続ければ、「心の中で求めていないもの」を消し去り、残るのは求めているもの…豊かさです!

素晴らしい1週間をお過ごしください。