タグ 説明
KISSリリース ステファンさんによる手法関連情報です。
LLリリース 私の経験を元にした、リリース法です。
お散歩ビジュアライゼーション 散歩しながら視覚化を行い、エネルギーを上げましょう。
セドナメソッド ヘイルさんによる手法関連情報です。
セドナ本 唯一、日本語に翻訳されている書籍の補足です。
トレーニングセンター LLリリースを学ぶ情報です。
フォーラム 旧フォーラムの情報です。
リリーステクニック ラリーさんによる手法関連情報です。
レスター博士 開放手法の祖、レスター博士関連情報です。
レスター講義 レスター博士の講義を翻訳したものです。
初心者向け セドナメソッド初心者向け解説です。
当サイト 当サイトに関する情報です。
私的解説 技法について、個人の経験から解説しています。
電子本 LLリリース関連の電子本です。

自分の成功物語を書けるようになるための7つのアクション

公開日:2018-04-13 07:44:09 修正日:2018-04-23 15:40:27

リリーステクニックから、タイトル通りのPRメールが届きました。扱っている学習コースを勧める内容ですが、ゴールを実現するためのヒントが詰まっているので、翻訳して紹介します。こうした翻訳に、皆さん興味をお持ちのようですから。

ゴールの言い回しは、原文の"I allow myself to have"をそのまま直訳しました。よりこなれた日本語の言い回しについては、当サイトでも過去記事で紹介しています。一番良いのは、意味合いを理解して自分自身で工夫することです。そのほうが、しっくりくるでしょう。

「一般的なリリースの質問」とは、リリーステクニックの中級コース以上の各コースで、一日に何度も繰り返して実行するように指示されている質問群のことです。各コースにより、多少違いがあります。当サイトでも、過去記事で紹介しています。

リリーステクニックのコースには、実際にどこかへ集まって行うセミナー形式もあります。文中で週末コースと言われているものは、その名の通り土日を利用する形式のセミナーです。リトリート(retreat)とは、日本語で退却を意味する言葉ですが、このようなセミナーでリトリートとは、普段の生活から離れた場所で行うセミナーを指します。普段の生活から受ける、ネガティブな悪影響を受けないようにし、その間にまとめて向上することを狙った集中型のセミナー形式です。

いずれにせよ、日本では行われていませんし、ないものをねだっても欲求になるだけです。肝心のエッセンスの部分は、様々な方法でネット上に公開されているわけですから、「知りたがる」のは止めましょう。ラリーさんの言葉を借りると「それはただの習慣だ」です。


自分の成功物語を書けるようになるための7つのアクションを紹介します。

1.ゴールチャートを使用しましょう。「私は自分自身に(金額を埋める)を所有させる。」いくら所有したいですか?金額を言ってください。思い切ってください。本当の自分が持っている可能性があるパワーを見つけ出しましょう。大胆に。いくらほしいか言ってください。それから、自分の心が何を話しているかに注意しましょう。「正しい仕事、正しい教育、正しい気質がないから、お前は所有できない。」何であれ、心が言っていることに注意しましょう。それは承認を求めていますか。コントロールですか。安全ですか。即座に欲求を見極め、即座に手放しましょう。掘り下げ続けましょう。語り続けましょう。「私は自分自身に(金額を埋める)を所有させる。」無意識の心があなたに話す、所有できない理由を探し続けましょう。それらは、お金を所有することへの無意識なブロック(障害物)です。浮かび上げ続けましょう。所有・コントロール・安全を求めていますか?見つけたら、できるだけ早く深く掘り下げましょう。ゴールと抵抗のコースを行っていなければ、学ぶべきです。一分も待とうとせず、今すぐ注文してください。

2.ゴールチャートを繰り返し、浮かび上がってくるものを探しながら、何でも浮かび上がらせるために愛着と憎悪のプロセスを行いなさい。忘れないでください。お金を所有することに対する、無意識のブロックを全て浮かび上がらせ、手放してください。浮かび上がらせ続け、解放し続けます。

3."BUTT(尻)システム"CDセットを手に入れてください。多くの人たちが、自分のゴールを達成するために、BUTTシステムCDを使っています。素晴らしい、豊かな生活をリリースのみで手に入れています。人生とは紆余曲折を意味するものではありません。素晴らしい、豊かな生活を楽に手にしましょう。BUTTシステムは完璧です。

4.いついかなる時も、しっかりと識別力を働かせます。ニュースはあなたを落ち込ませようとします。識別し、リリースすることで、踏みとどまりましょう。一般的なリリースの質問を一日に20回使用することほど、識別力を磨くのに良い方法はありません。一般的なリリースの質問は、あなたが持っている自動化を切り離します。一般的なリリースの質問は、一日中あなたを解放し続けます。一般的なリリースの質問は、コースの最初にあります。新しいCDセットを手に入れて、「平和で調和」になり、AGFLAPを一掃してください。

5.何が起きていようとも、ニュースが何を伝えようとも、一日の中で人々が何を言おうとも、何があろうとも、ポジティブでいてください。ポジティブはポジティブを引き寄せます。ポジティブでいて、ポジティブを実現してください。それがこの世の中の法則です。何が起きようとも、ポジティブでいてください。

6.自分自身を認めてください。一日に1時間、自分自身を承認しましょう。一日中自分自身を認めてあげてください。ゴールと抵抗のコースの中では、4から5時間続けて、自分自身を認めるワークがあります。行ったことがありますか?まだなら、今すぐ行ってください。自分自身を4から5時間認め続けると、あなたはポジティブになれます。あなたがポジティブなときに、ゴールは達成できます。"Loving Yourself(自分自身を愛する)"の新しいCDセットを手に入れて、自分自身を認める練習をしてください。

7.勢いづけ続けましょう。クラスのスケジュールを調べてください。皆さんの地域の次の週末クラスを予約しましょう。今年はできるだけ多くの週末アバンダンスコースを学びましょう。7日間のリトレッドを予約しましょう。週末クラスは、リリースをジャンプスタートさせ、リリーススキルを向上させます。7日間のリトレッドはリリースを新しい段階へ引き上げ、信じられないぐらい達成させます。

不可能なことはありません。制限なんてありません。それらは自分のエゴが強要していることです。エゴより大きくいてください。より大きくなってください。私は自分の望む人生を手に入れる。なぜならリリースの方法を知っているからだ。リリースして、手に入れてください。あなたはできるのです!!

愛を込めて、

ラリーと教師より