タグ 説明
KISSリリース ステファンさんによる手法関連情報です。
LLリリース 私の経験を元にした、リリース法です。
お散歩ビジュアライゼーション 散歩しながら視覚化を行い、エネルギーを上げましょう。
セドナメソッド ヘイルさんによる手法関連情報です。
セドナ本 唯一、日本語に翻訳されている書籍の補足です。
トレーニングセンター LLリリースを学ぶ情報です。
フォーラム 旧フォーラムの情報です。
リリーステクニック ラリーさんによる手法関連情報です。
レスター博士 開放手法の祖、レスター博士関連情報です。
レスター講義 レスター博士の講義を翻訳したものです。
初心者向け セドナメソッド初心者向け解説です。
当サイト 当サイトに関する情報です。
私的解説 技法について、個人の経験から解説しています。
電子本 LLリリース関連の電子本です。

ダイエット、人生、ブリーフ(信念)システムに変革を起こす

公開日:2018-04-12 13:57:57 修正日:2018-04-23 08:48:33

リリーステクニックで定期的に開催される、"Helth & Fitness tele-course(健康と運動の電話コース)"のPRメールが届きました。前半部分はリリース全般に通じるところがありますので、翻訳して紹介します。

主題は減量ですが、勇気、受容、平和の段階と目的の達成に触れられています。


望んでいる変化がどのようなものであっても、その希望する変更が何かを明確に決めることが重要です。

人生の中で変えることを望んでいる領域の、どの部分であっても決心は、とても重要な見地です。

健康的な選択肢として私達に勧められている健康的な食品、つまりより食物繊維が豊富で脂肪が少ない食品を選ぶことに、明らかに私達は簡単に同意できます。

さらに、もっと運動が必要だとか、食品や運動ルーチンをよりバラエティ豊にする必要も多分あることにも、私達は同意できます。

こうした考えやゴールを含む思考に従おうと意図しない限り、神出鬼没に思い出される思考に残り続け、実行できないがためにこうしたゴールは持続し続けます。

健康や人間関係、在線状況に関する問題でも、同様に真実です。どんな変化でも、人生のどのエリアでも、違ったことを行い始める必要があります。

実際、皆さんが実際に唯一変化させているのは、制限や言い訳、望まないストレス、フラストレーションを手放すことです。

良い結果を手に入れるために重要なのは、心に抱いているものを変化させようとすることです。

「なにも解決できないだろう」というような思考や、似たような視点の制限を持ち続けると、この経験を継続しようと望んでいることになります。

もし物事を変えられないと信じているのであれば、どのようにして変化させられるのでしょうか?

いつでも前に進む場合、最初の思考には皆さんが持ちたい、経験したいものについて、良い決断を下すことが含まれています。

ゴールを明確に定義できれば、実際に経験できる良いチャンスになるのは明白です。

ゴールに取り組む時、所有もしくは達成したいことを明確にするのが重要になります。

更に、納得できる実現期間、収入、積極的でふさわしい態度、簡単に手助けが得られると言う考えが役に立ちます。

この考え方は、どんなゴールのプロセスにおいても同じです。

ゴールを実現するまで、一つのタスクに取り掛かり、挑戦をこなし、それから次のタスクに取り掛かります。

ゴールのプロセスは常に推進についてです。また、所有し実現したい物事を積極的に達成すると心に抱き続けることです。

決意し、勇気の段階に進むことは、「できるだけ早く、ゴールを積極的に達成すると意図している」ことを表明することです。

この段階で、思考の中に適切な変化を起こせるように、私達はより高度なエネルギー状態へ入ることを選択します。

それは、私達の不安定で満足していない人生の領域を思いやることでもあります。

次の重要な段階は、行動を取り始めることです。何が存在しているのか明確に識別し、受け入れることです。ありのままに。

この時点で、現時点の自分の体重、健康、人間関係、財政状況をOKとすることをおすすめします。

物事をそのまま一度受け入れることは、現在の存在しているものを変更しようと望まないことを意味します。それから、より人生のクオリティを向上させるために、積極的に変化を起こすことを選択します。

存在するままに物事を見ることにより、現在何が利用できるかを受け入れることが最初に求められているため、受容は本当に必要な段階です。

更にこの段階で、モチベーション、ふさわしさ、適切な行動の実行、先へ進む意志を表すことをも経験します。

この段階は、積極的な態度の最終結果を思い浮かべさせることでもあります。

健康と運動の電話コースを受けた後に、生徒たちが目撃した信じられない結果をご覧ください。積極的で健康的に食品に関わったことにより、驚異的な減量を達成し、新らしく身に付けた健康を簡単に維持しています。心躍るストーリーをお聞きください。

Youtube動画(英語)

自助で痩せ、より魅力的、健康的、豊かになった自分を見ることにより、物事を完全であると見ることができる時、そのリアリティに向かい簡単にワークするのを選べます。

ですから、次のステップは明らかに平和です。

積極的なゴールの達成を思い描くと、その時点で一時的により軽く、より痩せて、より健康で、より豊かな気持ちを経験させてくれます。

気分が良くなり、幸福にも思えます。積極的な思考は、実現や取り掛かっている目標に近づくのを実際に手助けしてくれます。

より小さなサイズで、スタイリッシュな服を着て、より快適であることを想像してください。楽に呼吸をして、遠くまで歩いて行くのを想像してください。

より健康になること、より豊かになることを想像するのも同様に真実です。消極的な思考は存在しません。

そして素晴らしいのは、これらすべての選択肢は、心に抱いているものを変化させることで、簡単に手に入るのです。

「平和」でいることは簡単です。努力の必要はありません。

さらに、争いも、気落ちも、疑惑もありません。

快適で、安全で、手に入るすべての良きものを簡単に受け取ることができます。

こうした選択肢は、私達それぞれが、正しいと思うことをより正確に決められるようになるため、気分良く感じさせてくれます。

皆さんの健康と減量のゴールを達成するために、新しい:

HEALTH & FITNESS TELE-COURSE

5月14日〜6月18日

に申し込んでください。

ゴールを達成する価値が自分にはあると信じてください。

ゴールを簡単に、努力なしに達成できると信じてください。

あがきや優柔不断、言い訳を手放してください。

考えを「できない」から「できる!」に変えてください。

すべての夢を叶えることを決めてください!

人生の全領域で豊かになることを今日決めてください!

成功に対し"YES"と言ってください!

愛を込めて

ラリーと教師より


ラリー氏は高齢です。自身でコースを教えることは少なくなっているようです。

しかし、若い頃からリリーステクニックで効果を上げた生徒と一緒に、様々なコースを教えています。そうした人たちがインストラクターとして、様々なコースを教えています。

基本は同じですが、各教師(インストラクター)により、多少の違いはあります。例えば、女性のダナさんは、体感覚を使用したリリースのときに、胸とお腹と範囲を限定しません。

最後に「教師」と書かれているのは、こうしたインストラクター達のことです。