タグ 説明
KISSリリース ステファンさんによる手法関連情報です。
LLリリース 私の経験を元にした、リリース法です。
お散歩ビジュアライゼーション 散歩しながら視覚化を行い、エネルギーを上げましょう。
セドナメソッド ヘイルさんによる手法関連情報です。
セドナ本 唯一、日本語に翻訳されている書籍の補足です。
トレーニングセンター LLリリースを学ぶ情報です。
フォーラム 旧フォーラムの情報です。
リリーステクニック ラリーさんによる手法関連情報です。
レスター博士 開放手法の祖、レスター博士関連情報です。
レスター講義 レスター博士の講義を翻訳したものです。
初心者向け セドナメソッド初心者向け解説です。
当サイト 当サイトに関する情報です。
私的解説 技法について、個人の経験から解説しています。
電子本 LLリリース関連の電子本です。

愛と人間関係強化コース

公開日:2018-03-22 11:05:12 修正日:2018-06-24 01:26:54

リリーステクニックより、愛と人間関係強化コース(Love & Empowering Relationships)のPRメールが届きました。前半部分は、心がリリースを妨害することについて記述されていますので、紹介します。

PRメールですので、翻訳しても差し支えないでしょう。電話を使ったコースです。英語でも大丈夫で、興味のある方は、参加してみてはいかがでしょうか。

リリーステクニック:コース紹介ページ

上記のページは、開催されている最新の"Love & Empowering Relationships"電話コースを紹介するページです。


私達は自分自身の良さに対し、しばしば賢明になりすぎます。

うまくやっていると、私達は考えています。

そして、リリースし続ける必要はないと感じる時間を過ごします。

それこそ、心(あなたの思考)があなたについている嘘です。

それは真実ではありません。あなたの心は、内なる敵なのです!

あなたの心は、あなたにリリースしてほしくありません。

そのために、あなたを怠けさせたり、リリースを忘れさせたりするために、全てを行います。

それが、心が行うゲームなのです。

その状態が、好ましいのです。

ですから、注意を払いましょう。

なぜなら、人生の中で全てが突然うまく行かなくなる前に気づけるからです。

それでも、最初に心は、自分でその問題を解決できると、あなたに確信させます。

問題を解決するために、自分の心が使えるように感じているでしょう。

できるかも知れません。

ですが、注意してください。

心はペテン師です。

騙し続けている状態が好ましいのです。

なぜなら、すぐにもっと問題が積み重なり、よりストレスを感じるか、一般的な不安の感覚を抱くからです。

そして、あなたはそうした感覚に気付こうとしません。

それが起きた後にだけ、注目するのです。

そして、その後に、もっとリリースしなかったことで、自分自身を責めるのです。

そうです。これが心の働きで、そのうえ、あなた自身をいじめるのが大好きなのです。

あなたに無駄な努力をさせるのに、非常な喜びを感じるのです。

そして、心は心が問題への解決策であると、あなたに確信させます。

心はあなたに精神的に問題を解決させようとします。あなた自身をその問題へ呼び戻します。

これは決してうまく行かないのに、気づいたことはありますか?

なぜなら、本当の解決策はビーイングネス(本然、存在状態、魂、本来の自分)からもたらされるからです。

心からではありません。

ビーイングネスに「アクセス」し、その状態で過ごすためには、リリースが必要です。

継続して。

絶えず。

全てが輝き、花咲くときもリリースしてください。

あなたにとって全てが完全なときでも、リリースしてください。

それこそが、レスターが自分自身のために発見した、全てを愛する状態へ達する唯一の方法です。

肝心なのは…リリースプログラムのサポートと構成があれば、継続的にリリースし続けるのが、より簡単になると言うことです。

そして全体的なリリースプログラムが、すべての参加者を愛へ到達させるように組まれていれば、愛の状態へ到達するのは、より一層簡単なのです。


この後に、コースの説明が続きます。