タグ 説明
KISSリリース ステファンさんによる手法関連情報です。
LLリリース 私の経験を元にした、リリース法です。
お散歩ビジュアライゼーション 散歩しながら視覚化を行い、エネルギーを上げましょう。
セドナメソッド ヘイルさんによる手法関連情報です。
セドナ本 唯一、日本語に翻訳されている書籍の補足です。
トレーニングセンター LLリリースを学ぶ情報です。
フォーラム 旧フォーラムの情報です。
リリーステクニック ラリーさんによる手法関連情報です。
レスター博士 開放手法の祖、レスター博士関連情報です。
レスター講義 レスター博士の講義を翻訳したものです。
初心者向け セドナメソッド初心者向け解説です。
当サイト 当サイトに関する情報です。
私的解説 技法について、個人の経験から解説しています。
電子本 LLリリース関連の電子本です。

確認を忘れずに

公開日:2014-06-14 00:24:41 修正日:2018-12-12 19:59:08

最初のうちは強化策を一つ行ったら、確認の作業を忘れないでください。

慣れてくれば、決断や強化策に引き続き、確認作業を流れるように行えるようになります。確認の段階は小さなステップです。他の段階と自然と溶け込み、すぐに一連の流れになります。

ですから、意識して確認するのは最初のうちだけです。直ぐに自然と確認できるようになります。ですが、それまでは忘れずに確認してください。リリース初心者のうちは、忘れがちになります。

確認作業が自分が手放せた部分を認識するトレーニングにもなっていること、そしてやりすぎ防止のために存在していることを忘れずに。