タグ 説明
KISSリリース ステファンさんによる手法関連情報です。
LLリリース 私の経験を元にした、リリース法です。
お散歩ビジュアライゼーション 散歩しながら視覚化を行い、エネルギーを上げましょう。
セドナメソッド ヘイルさんによる手法関連情報です。
セドナ本 唯一、日本語に翻訳されている書籍の補足です。
トレーニングセンター LLリリースを学ぶ情報です。
フォーラム 旧フォーラムの情報です。
リリーステクニック ラリーさんによる手法関連情報です。
レスター博士 開放手法の祖、レスター博士関連情報です。
レスター講義 レスター博士の講義を翻訳したものです。
初心者向け セドナメソッド初心者向け解説です。
当サイト 当サイトに関する情報です。
私的解説 技法について、個人の経験から解説しています。
電子本 LLリリース関連の電子本です。

息と一緒に吐き出す

公開日:2014-06-14 00:16:09 修正日:2019-06-13 11:13:45

自然とこの方法を、感情の解消法として使っている人も多いでしょう。

感情や感覚を、息と一緒に吐き出すイメージを行います。体感覚で出ていくイメージでも良いですし、視覚化するのも有効です。両方一度に出来る人は、一緒にイメージシてもかまいません。

イメージと、息を吐くという具体的な動作を利用します。

簡単な方法です。しかし、事前に手放すと言う決意を行うならば、立派なリリース強化策となります。

静かに行えば、この方法も人前で使用できます。あからさまにはやらないでくださいね。目の前の人は、あなたが呆れているのか、失望したためため息を吐いているのだと考えるてしまうでしょう。