心の中に隠れている心配や不安を手軽に引き出し、解放しましょう。

まず、「今、起きたら最悪なこと」を思ってください。ちょっと集中すれば、いくつか浮かんでくるでしょう。

それらを解放しましょう。ちょっとした質問で、隠れている不安を引き出せます。もちろん何であれ、無意識下で蠢いているものは、あなたを無意識の内にコントロールします。不安であれ、何であれ、引き出して解放するにつれ、段々と無意識の制限から受ける影響を少なくできます。

しかし、皆さんの性格によっては、見つけるのが困難な時があるでしょう。もしくは、なかなか思いつかないこともあるでしょう。

そんな時は、徹底的にネガティブに一旦なりましょう。

「ああ、俺はだめだ。最悪だ。なんにもできない。低能だ。悲しいよ。どうにでもなれ。絶望だ。あああーーーー」

役者にでもなったように、一瞬でもいいですから、人生で最悪、一番の不幸を感じ、それを演じてください。

その瞬間、心に感じる重さ、抵抗、苦しさ、負のエネルギーを手放しましょう。その時の思い、考えも解放します。

もし、具体的な不安などに気づければ、儲けものです。しっかりと解放しましょう。たぶん、深めに隠れていた、制限が顔をだしたのです。