タグ 説明
KISSリリース ステファンさんによる手法関連情報です。
LLリリース 私の経験を元にした、リリース法です。
お散歩ビジュアライゼーション 散歩しながら視覚化を行い、エネルギーを上げましょう。
セドナメソッド ヘイルさんによる手法関連情報です。
セドナ本 唯一、日本語に翻訳されている書籍の補足です。
トレーニングセンター LLリリースを学ぶ情報です。
フォーラム 旧フォーラムの情報です。
リリーステクニック ラリーさんによる手法関連情報です。
レスター博士 開放手法の祖、レスター博士関連情報です。
レスター講義 レスター博士の講義を翻訳したものです。
初心者向け セドナメソッド初心者向け解説です。
当サイト 当サイトに関する情報です。
私的解説 技法について、個人の経験から解説しています。
電子本 LLリリース関連の電子本です。

最悪の出来事

タグ: 私的解説
公開日:2013-11-18 05:13:34 修正日:2019-06-10 10:53:43

心の中に隠れている心配や不安を手軽に引き出し、解放しましょう。

まず、「今、起きたら最悪なこと」を思ってください。ちょっと集中すれば、いくつか浮かんでくるでしょう。

それらを解放しましょう。ちょっとした質問で、隠れている不安を引き出せます。もちろん何であれ、無意識下で蠢いているものは、あなたを無意識の内にコントロールします。不安であれ、何であれ、引き出して解放するにつれ、段々と無意識の制限から受ける影響を少なくできます。

しかし、皆さんの性格によっては、見つけるのが困難な時があるでしょう。もしくは、なかなか思いつかないこともあるでしょう。

そんな時は、徹底的にネガティブに一旦なりましょう。

「ああ、俺はだめだ。最悪だ。なんにもできない。低能だ。悲しいよ。どうにでもなれ。絶望だ。あああーーーー」

役者にでもなったように、一瞬でもいいですから、人生で最悪、一番の不幸を感じ、それを演じてください。

その瞬間、心に感じる重さ、抵抗、苦しさ、負のエネルギーを手放しましょう。その時の思い、考えも解放します。

もし、具体的な不安などに気づければ、儲けものです。しっかりと解放しましょう。たぶん、深めに隠れていた、制限が顔をだしたのです。