タグ 説明
KISSリリース ステファンさんによる手法関連情報です。
LLリリース 私の経験を元にした、リリース法です。
お散歩ビジュアライゼーション 散歩しながら視覚化を行い、エネルギーを上げましょう。
セドナメソッド ヘイルさんによる手法関連情報です。
セドナ本 唯一、日本語に翻訳されている書籍の補足です。
トレーニングセンター LLリリースを学ぶ情報です。
フォーラム 旧フォーラムの情報です。
リリーステクニック ラリーさんによる手法関連情報です。
レスター博士 開放手法の祖、レスター博士関連情報です。
レスター講義 レスター博士の講義を翻訳したものです。
初心者向け セドナメソッド初心者向け解説です。
当サイト 当サイトに関する情報です。
私的解説 技法について、個人の経験から解説しています。
電子本 LLリリース関連の電子本です。

スピリチュアル詐欺にご注意を

タグ: 私的解説
公開日:2013-02-26 04:18:03 修正日:2019-07-20 14:04:27

Webを使えば、新しい詐欺サイトは簡単に作成出来ます。次から次に現れます。注意してください。

このサイトに来られる方の中には、スピリチュアル的なものが好きな人がいらっしゃるのはわかります。

大金を払って、自分のネガティブ的なものを取り払えると言われれは、信じてしまう方もいるでしょう。

でも、気をつけてください。大抵詐欺です。

まず、どのようなことを実行するのか、そうしたサイトのホームページには書かれていません。

また、その団体名なりを検索すると、かなり多くの件数ヒットします。「そんなに多くの記事があるのなら、信用できるのだろう。」とインターネットに詳しくない方なら、思ってしまうかもしれません。

どうか、検索結果を良くチェックしてみてください。全く別の内容の記事や、同じ内容がフォーマットを変えて作成されていることに気がつくでしょう。典型的な詐欺サイトです。

最近は、インターネットの仕事サイトで、「無料ブログを開く」仕事や、「なんでもいいから記事を書く」仕事への募集が出されています。これは、お気軽な内容で、簡単にできるものです。金額は高くありません。しかし頻繁に手を変え品を変え同じような仕事が出されます。

そうしたブログや、記事にその団体なり、キーワードを埋め込み、大量のWebページをアチラコチラに作成します。すると、検索でたくさん見つかるようになります。実は、簡単な仕組みです。

これは、そのサイトに対する否定的な意見を隠す役割にも使用されます。そのサイトの評判を調べようとしても、大量のゴミ記事が引っ掛かり、実体がわからないように偽装されています。

そして、検索で最初の方に見つかる記事は、一般的なブログのように見え、そのサイトは効果があるような事が書かれています。はい。ご推察の通り。偽記事です。

私たちは、自分の制限を手放すため、何十万円、何百万円も必要としません。特別な技術も、チャネラーも、カウンセラーも必要ありません。あなたの決意だけが、自分の制限を最終的に開放するかどうかを決めているのです。

もし仮に、そのサイトのサービスが、あなたに効果があった場合、「そのサイトの人物の力にあなたが影響を受けて、良くなった。」ということになります。あなたはそれに同意しています。ところが、世の中には、他の人の不幸を祈っている人がたくさんいます。自分が幸福に感じるため、他の人がどんなに不幸なのかを楽しむのは一般的な私たちのレベルです。そうした、あなたに悪い影響を与える力は、その特定のサイトがもたらす良い力より、断然多いはずです。だって、人数が比べ物にならないくらい多いですからね。あなたが他の人の力によって良くなれると信じているのであれば、他の人達の悪意によって悪くなっているという反対の事実も認めなくてはなりません。

あなたの人生はあなたのものです。あなたの決定に基づいています。あなたが他の人に自分の制限を付けたり、引いたりすることを許せば、あなたは結局、自分の人生をコントロールできません。いつまでも、良くあり続けるために、お金を払い続ける必要が起きます。

例えば、このサイトですが、権威付けのためもっと重厚な感じにして、信頼できそうな印象を与えるように変更し、お金をたくさん取り、私が「特別な力がある。」と言い、素晴らしい体験者の声を載せれば、もっとアクセスが集まり、もっとお金が稼げます。ええ、わかっています。むしり取るお金は高ければ高いほど、みなさんは信用してくれることぐらい。

でも、それはできません。このサイトで紹介しているリリースは、皆さん自身の力で、私の力ではありません。リリースを進めることで獲得する力はあなたの力で、私の力ではありません。

もし高いお金を取っているのであれば、みなさんから逆にこう言われるでしょう。「お金に対する制限を手放せますか?」、「お金に対する欲求を手放せますか?」

そうです。あなたはあなたの人生や運命に責任があります。それを他の人に任せてはいけません。任せられないからです。なぜなら、唯一自分だけが自分の人生をコントロールできるのです。

さて、大抵の方はスピリチュアル詐欺には引っかからないことでしょう。でも、既に上手いこと信じこまされている人もいるでしょう。だって、こんなふうに書いてあり、その通りなんですからね。

「これを知ったこの瞬間から変化が現れます。サービスを申し込んだらすぐに、良いことや悪いことが起きます。これは既に、あなたに影響を与えています。」

あなたが、このサイトに来られているとしたら、人生が絶好調ではないことでしょう。多かれ少なかれ、毎日幸福なこと、不幸なことが起きているはずです。私にだって分かります。そして詐欺サイトはこんな当たり前な予言さえも利用します。

よくよく考えれば、そのサイトを知ったからとか、そのサイトのサービスに申し込んだから、良いことや、逆に悪いことが起きている訳でないことに気づけることでしょう。これは典型的な催眠術の導入部分とそっくりです。あなたに「こうなります」と生理的、身体的に当然な反応を予告します。そして、それが実際に起こり、あなたは続いて催眠術者の暗示を受け入れるようになります。催眠術の導入部分の基礎の基礎です。

早く気づきましょう。

えっ。それならばリリースは自己暗示にすぎないのではないかって?

それはあなたが実践を通して結論を出してください。少なくとも、大金をむしりとろうとする詐欺サイトに操られるより、自分で自分を操ったほうがましだと思いませんか。

私は自分の経験からリリースは自己暗示以上であろうと思いますが、あなたが別の意見であろうとかまいません。要は役立っていますからね。自分で自分を操っていたとしても、なんの不都合もありませんよ。むしろ皆さんもそれを求めているはずです。