タグ 説明
KISSリリース ステファンさんによる手法関連情報です。
LLリリース 私の経験を元にした、リリース法です。
お散歩ビジュアライゼーション 散歩しながら視覚化を行い、エネルギーを上げましょう。
セドナメソッド ヘイルさんによる手法関連情報です。
セドナ本 唯一、日本語に翻訳されている書籍の補足です。
トレーニングセンター LLリリースを学ぶ情報です。
フォーラム 旧フォーラムの情報です。
リリーステクニック ラリーさんによる手法関連情報です。
レスター博士 開放手法の祖、レスター博士関連情報です。
レスター講義 レスター博士の講義を翻訳したものです。
初心者向け セドナメソッド初心者向け解説です。
当サイト 当サイトに関する情報です。
私的解説 技法について、個人の経験から解説しています。
電子本 LLリリース関連の電子本です。

自分を無条件に認める

公開日:2012-03-31 00:02:17 修正日:2019-06-19 09:09:48

ラリー氏のリリーステクニック、基本コースのアバンダンスコースでは、承認欲求を手放した後、自分自身を認める手順を入れることがあります。

まあ、流れで入れたり、入れなかったりするので、毎回というわけではありません。

この、自分自身を認める方法は、「これを達成したから、自分を褒める」という意味ではありません。

そうした条件、理由を持たず、ただ認めるだけです。繰り返して、認めます。

気分が向上すると、リリースしやすくなります。ですから、リリースのブーストアップにも利用できますよ。

日本語に合うように、私はバリエーションを使っています。ご紹介しますね。

無条件に、自分自信を信じよう。

無条件に、自分自身に任せよう。

無条件に、自分自身を認めよう。

無条件に、自分自身を肯定しよう。

無条件に、自分自身を許そう。

無条件に、私には価値がある。

決まった方法はありません。直感でどうぞ。

私は、頭の中で言いながら、静かさを感じるままにしています。