タグ 説明
KISSリリース ステファンさんによる手法関連情報です。
LLリリース 私の経験を元にした、リリース法です。
お散歩ビジュアライゼーション 散歩しながら視覚化を行い、エネルギーを上げましょう。
セドナメソッド ヘイルさんによる手法関連情報です。
セドナ本 唯一、日本語に翻訳されている書籍の補足です。
トレーニングセンター LLリリースを学ぶ情報です。
フォーラム 旧フォーラムの情報です。
リリーステクニック ラリーさんによる手法関連情報です。
レスター博士 開放手法の祖、レスター博士関連情報です。
レスター講義 レスター博士の講義を翻訳したものです。
初心者向け セドナメソッド初心者向け解説です。
当サイト 当サイトに関する情報です。
私的解説 技法について、個人の経験から解説しています。
電子本 LLリリース関連の電子本です。

困難な道、リリースの道

タグ: 私的解説
公開日:2012-03-21 09:56:33 修正日:2019-10-09 21:07:29

リリースは難しいと思っている方、ある程度できたけど、これ以上、上達するのが難しいと思っている方へ。

レスター博士曰く、人間は生まれる前に、どんな人生を歩むか決めているとのこと。

もしあなたが初心者で、リリースがなかなかできないと、思っている方でしたら、「初心者段階で、リリースができなくて悩む」という人生を、最初から選んだと思ってください。

もしあなたが、ある程度リリースできるようになったけど、上達が難しいと思っている方でしたら、「リリースの途中で、なかなか上達しないで悩む」人生を、最初から選んだと思ってください。

そうしたら、あなたの人生を楽しんでください。あなたが選んだんですから。そうなるべくして、そうなったんです。その人生を楽しみましょう。

そして、あなたはこの文章を読むことも選んでいました。あなたが決めていたんですよ。「リリースに悩んで、この文章に出会う」とね。

まず、できないという思いをリリースしてみましょう。上達できないという考えをリリースしてみましょう。

ただの思考、考えです。

もし今、セドナメソッドとか、他のクレンジング・クリアリングとか行なっているなら、ちょっとの間、手順は忘れてください。

リリースできないというのは、ただの考えにすぎません。簡単に変えられる可能性を認めてください。

そうしたら、リリースできずに苦しむ人生が良いのか、それともリリースできて自由で幸福な状態へ歩み始めるのが良いのか、選んでください。

どちらが良いですか。自分で選んでください。あなたはこの時点で、この質問に出会い、決定することを決めていたんです。

自由で、幸福な道を歩み始めることを、こちらを選択することを、初めから決めていました。

では、難しい、進歩ができないという考えをリリースしましょう。その考えにこう言ってください。「もう、ほうっておくよ。かかわらないからね。そこにいてもいいし、どこかへ行ってもいいよ。君を握り締めないし、留めようともしない。君から影響も受けない。もう、君を自由にしたんだ。僕も自由になったんだ。」

そうしたら、その考えを自由にしてあげましょう。かかわらない感じがちょっとでもしましたか?どうでも良く、放っておく気持ちが湧いてきましたか?それなら、もうリリースできています。

さあ、ここからリリースを快調に続けていくことを、あなたは初めから決めていたのです。どうぞ、あなたのリリース手法へ戻り、続けてください。

レスター博士曰く、自由・幸福に至る道は色々あるそうです。あなたの選んだ道をお進みください。