タグ 説明
KISSリリース ステファンさんによる手法関連情報です。
LLリリース 私の経験を元にした、リリース法です。
お散歩ビジュアライゼーション 散歩しながら視覚化を行い、エネルギーを上げましょう。
セドナメソッド ヘイルさんによる手法関連情報です。
セドナ本 唯一、日本語に翻訳されている書籍の補足です。
トレーニングセンター LLリリースを学ぶ情報です。
フォーラム 旧フォーラムの情報です。
リリーステクニック ラリーさんによる手法関連情報です。
レスター博士 開放手法の祖、レスター博士関連情報です。
レスター講義 レスター博士の講義を翻訳したものです。
初心者向け セドナメソッド初心者向け解説です。
当サイト 当サイトに関する情報です。
私的解説 技法について、個人の経験から解説しています。
電子本 LLリリース関連の電子本です。

Coming Back to Life

公開日:2009-09-23 12:32:24 修正日:2019-04-22 04:13:15

日本語版:未翻訳

翻訳度 翻訳されていません

タイトルを訳せば、「人生に復活する」とでもなるのでしょうか。半ページほどの短い節で、2段落に分かれています。

ヘイル氏は読者が自分のなりたい物になり、やりたいことをやり、持ちたい物を所有するために手助けするのが目的であること、セドナメソッドを誠実に行えば人生のあらゆる部分を良くなること、ストレスや近況が簡単にほどけてしまうので思わず笑みが溢れてしまうだろうと語っています。

後半の段落では、次の章を読むまでの間、実生活でメソッドを使いどんなことが起きるか試してみるように指示しています。一日中、このメソッドを使い、感情を解放し、成長できるだろうと説いています。我慢強く実行すること、そして自然に解放できるようになり、やがて自由にしてくれるだろうということです。