タグ 説明
KISSリリース ステファンさんによる手法関連情報です。
LLリリース 私の経験を元にした、リリース法です。
お散歩ビジュアライゼーション 散歩しながら視覚化を行い、エネルギーを上げましょう。
セドナメソッド ヘイルさんによる手法関連情報です。
セドナ本 唯一、日本語に翻訳されている書籍の補足です。
トレーニングセンター LLリリースを学ぶ情報です。
フォーラム 旧フォーラムの情報です。
リリーステクニック ラリーさんによる手法関連情報です。
レスター博士 開放手法の祖、レスター博士関連情報です。
レスター講義 レスター博士の講義を翻訳したものです。
初心者向け セドナメソッド初心者向け解説です。
当サイト 当サイトに関する情報です。
私的解説 技法について、個人の経験から解説しています。
電子本 LLリリース関連の電子本です。

遊び心を忘れない

公開日:2012-03-03 06:26:44 修正日:2019-07-16 00:51:53

しかめっ面して、リリースしていませんか?遊び心を忘れないで下さいね。

「さて、どんなネガティブが出てくるかな?わくわく。」

「これを手放したら、さぞ気持ちがいいだろうな。わくわく。」

「おや。自我が邪魔をして止めさせようとしているぞ。そうは問屋が卸さない。ざまあみろ。」

こんなふうに楽しくリリースしましょう。

もちろん、たまには大きなネガティブにぶち当たって、涙がでたり、苦しんだりするでしょう。それでも、遊び心を忘れないように。

「へへん。大きく反応してくるということは、一度に大きなネガティブを手放せるぞ。いっちょ、やったるかい。」

レスター博士の6ステップを忘れないように。目指すは、平穏で自由な状態です。リリースで苦しもうなんてしないで、楽しんでください。