タグ 説明
KISSリリース ステファンさんによる手法関連情報です。
LLリリース 私の経験を元にした、リリース法です。
お散歩ビジュアライゼーション 散歩しながら視覚化を行い、エネルギーを上げましょう。
セドナメソッド ヘイルさんによる手法関連情報です。
セドナ本 唯一、日本語に翻訳されている書籍の補足です。
トレーニングセンター LLリリースを学ぶ情報です。
フォーラム 旧フォーラムの情報です。
リリーステクニック ラリーさんによる手法関連情報です。
レスター博士 開放手法の祖、レスター博士関連情報です。
レスター講義 レスター博士の講義を翻訳したものです。
初心者向け セドナメソッド初心者向け解説です。
当サイト 当サイトに関する情報です。
私的解説 技法について、個人の経験から解説しています。
電子本 LLリリース関連の電子本です。

常に解放する質問の覚え方

公開日:2011-08-10 12:21:28 修正日:2019-06-15 00:00:45

ラリー氏が奨めている、常に解放するためのシートの質問の覚え方です。

一日に二十回やるように言っていますが、最初から二十回はきついですね。最低2回と指示されています。

  1. 今、誰もしくは何をれているんだろう?
  2. 今、誰もしくは何をコントロールしたいんだろう?
  3. 今、誰の認を求めているんだろう?
  4. 今、安かな?
  5. 今、誰もしくは何から、かれていたいんだろう?
  6. たった今、自分に起きたら最なことは何かな?
  7. 今、誰もしくは何に抗しているのかな?
  8. 不安を利用して、自分自身をることを手放せるかな?
  9. 利口でいて、えることは手放し、ありのままにしておけるかな?

赤の下線部分を取り上げて、「おそこんしょうふ、ぶんあくていしゅこう」などいかがでしょうか?結構、言いやすいので、繰り返すと覚えられます。

恐・コン・承・不、分・悪・抵・守・考です。キーになる漢字さえ思い出せれば、全文のイメージが湧くので、私のように暗記が苦手な人間でも、覚えました。数分でした。