リリースで得たものを分かち合うためには、当サイトのフォーラムもご利用ください。

ヘイル氏いわく、リリースを進めるキーは、あなたの得たものを分かち合うことだそうです。

よく、日本人の人は欧米人に比べて、自己アピールが弱いと言われています。まあ、真実でありますので、仕方がありません。

欧米人の人は、自分が得たものに対して、嬉しそうに話しますね。けど、日本人の人で、うきうきと話せるのは少ないです。学校時代に、自分の得たものをアピールすることはありませんものね。練習不足なんでしょう。

あと、発表の場も少ないのです。セドナメソッドもリリーステクニックも、得たものを書いて、本部に送ってねと、本やワークブックの最後に書いてありますけど、日本人ですと英語で書かなくてはならず、それをアメリカまで送るなんて、手間ですものね。

そこで、当サイトのフォーラムをご利用ください。何も、情報提供やQ&Aのためだけに、用意しているわけではありません。

リリースを行うことで、得たものを発表する場所としても、提供しています。

読む人の人数が絞られているという意味で、メンバーになってもらい、メンバーエリアで書き込んでいただくのが、一番書きやすいと思いますが、読み手が多いほうがいいというのなら、誰でも読める一般開放エリアのフォーラムに書いてもらってもかまいません。書き込み練習フォーラムであれば、一日で消えます。消えて欲しくないのなら、他のところでかまいません。投稿があるのなら、発表フォーラムを作り、そこに投稿を移しておきます。

まあ、一度、自分の得た利益や、理解したことなどを書き込んでください。他の人が知っているというのは、それだけでもウキウキしますよ。べつに、「誰かに認めてもらいたい」なんて、承認の欲求を持たなくても、書き込めます。

これも、本気でリリースしたい方へのメッセージです。おためしあれ。