タグ 説明
KISSリリース ステファンさんによる手法関連情報です。
LLリリース 私の経験を元にした、リリース法です。
お散歩ビジュアライゼーション 散歩しながら視覚化を行い、エネルギーを上げましょう。
セドナメソッド ヘイルさんによる手法関連情報です。
セドナ本 唯一、日本語に翻訳されている書籍の補足です。
トレーニングセンター LLリリースを学ぶ情報です。
フォーラム 旧フォーラムの情報です。
リリーステクニック ラリーさんによる手法関連情報です。
レスター博士 開放手法の祖、レスター博士関連情報です。
レスター講義 レスター博士の講義を翻訳したものです。
初心者向け セドナメソッド初心者向け解説です。
当サイト 当サイトに関する情報です。
私的解説 技法について、個人の経験から解説しています。
電子本 LLリリース関連の電子本です。

The Five Ways of Letting Go

公開日:2009-09-23 12:32:24 修正日:2019-06-19 02:54:23

日本語版:未翻訳

翻訳度 翻訳されていません

タイトルは「手放しの5つの方法」です。その名の通り、5つのやり方の概念をさっと説明している、半ページくらいの短い章です。

  1. 望ましくない感覚を手放すことを選ぶ
  2. その感覚を歓迎する-そのまま存在することを許す
  3. 感情の中心核へ飛び込む
  4. 問題や信念を両方向から統括的に取り扱う
  5. あなたが今、ここで既に持っている存在性を発見する

第4と5の方法は、原書の最後にある追補の部分で説明されています。第4の方法は丁寧に、第5の方法はそれで一つのコースになるくらいのものですが、簡単にまとめられています。